Hakuto-日記

定年後を楽しく、生きたい人生を生きる!

2019.9.27 北海道3日目

昨夜は100キロほど走ったのでヘトヘト。日暮れ前になんとか留萌のキャンプ場にたどり着来ました。
広いキャンプ場でたった一人、かと思いきや後からバイク青年がやってきました。
「いつまでの予定で北海道を回るんですか」と聞いたら、青年は「転職することにしたので、有給を使ってきました。特に決めてはいないのですが、10月上旬には北海道を離れようと思っています」と丁寧に答えてくれました。
北海道もバイクツーリングのキャンプの旅も初めてのことだというので、
「これからいろいろなことを経験するのは楽しみだね」と言ったら
「はい」と爽やかに答えてくれました。
昔、初めて北海道バイクツーリングのした時の感動を思い出していました。

 

【データ】

  9月26日(木)、晴れ、三笠市から留萌市、98.8キロ  

 

 

f:id:Hakuto-MA:20200220230750p:plain

龍の門 階段で登れます

f:id:Hakuto-MA:20200220231514p:plain

大自然の中のキャンプ